ゴルフフィールド

あえなく予選落ち

2016年06月24日

期待を持って試合に挑んだ、太一は、昨日、朝から身体の調子が思わしくなく、スタート前、棄権を考えたとのことですが、往年の名選手とラウンドできるとのことで無理をしてでもラウンドしようと決意したそうです。

中々こういう機会はないのでいい経験をしたと思います。

ラウンドしながらもいろんな話をしたそうで、「今までやってきたことに自信を持たせてくれた」と帰ってきて、私に話をしてくれました。

今日は息子も身体の調子も戻り、私と早朝からハーフをラウンド、太一は4アンダーの32、私は36でした。

ラウンド勘を磨き、本戦に備えてほしいと思います。

2016年06月24日 カテゴリー: レッスンブログ 

PC版はこちら

スマホ版はこちら

先頭へ戻る