ゴルフフィールド

アオノジュニア優勝と試合結果

2016年03月30日

昨日行われた、アオノジュニアカップで國分彩那ちゃんが74(33,41)で優勝しました。

海太くん、誠人くんと。

あやなちゃん、前半は、なんと5バーディ2ボギーの内容で、ほぼ完璧な内容。

後半は少し意識したのか叩きましたが、前半のゴルフに自信を持って欲しいです。

おめでとうございます。これからのゴルフに自信を持って試合に挑んでほしいと思います。

また千葉県平川CCで行われた、丸山茂樹ジュニアファンデーションゴルフ大会では丹羽海太くん(中3)が出場し73(38.35)でラウンドしました。
順位はまだ発表されてないらしいです…。

が、内容を聞くと初めてのコースでよくできたと思います。

スタートからダブルボギー、パー、ボギーから苦しい立ち上がりから、よく巻き返せたと思います。

最近はショットも安定してきました。それによりスコアも安定してきています。

もっとバーディを意識したゴルフがこれからの課題です。

そして、亀山GCで行われたPGM世界ジュニア日本代表選考関西東海予選に出場した釣浦郁真くん(中2)は、77(37.40)でまわり3位となりました。

苦しい展開の内容だったようですが、よく踏ん張れたと思います。

決勝は4/2から始まります。

この結果でチャレンジトーナメントHEIWA・PGMのマンデー予選の出場権を獲得しました。
新たな大きな大会への目標をいただきました。

しっかりと練習して、目標を達成する為に頑張ってください。

春になりみんな1学年上がります。
そしてこの時期から大きな大会の予選が始まります。

それに向け頑張ってきた練習の成果を発揮できるよう、祈っています!

親御さま、選手のみんな、連戦、遠征お疲れ様でした。

溝田INS

2016年03月30日 カテゴリー: レッスンブログ 

PC版はこちら

スマホ版はこちら

先頭へ戻る