ゴルフフィールド

ジャパンジュニアプレーヤーズチャンピオンシップ西日本大会決勝とGDロングドライブチャンピオンシップ六甲大会

2016年07月05日

7/2,7/3と津カントリー倶楽部でジャパンジュニアプレーヤーズチャンピオンシップ西日本大会決勝が行わました。

出場した丹羽海太くん(高1)が初日77、2日目78でまわりトータル155ストロークで見事、3位に入賞しました(^o^)

いい笑顔です(^o^)

海太くんはJJGA決勝で、初めて表彰台に上がることができました(^o^)とても嬉しかったと思います。

2日目は風もきつく難しい状況だったそうです。またバーディはトータルで8つ取れたけど、OBをしたところがありもったいなかったと報告してくれました。

課題をもらえました。
頑張って課題克服です!

同じく小籔誠人くん(高3)は初日79、2日目83でトータル162ストロークとし、6位に入りました。

話はまだ聞いていませんが、少しずつ結果が出てきてます。

また中学生の部の藤原直樹くん(中2)は初日87、2日目81、トータル168ストロークで18位タイとなりました。

ショートゲームに課題が残ったようです。
この時期はラフが長くなりやすいので対応力が求められます。

テスト時期ですがみんな頑張ってください!

また、私事ではありますが
土日はGDロングドライブチャンピオンシップ第7戦8戦六甲カントリーでの大会、関西初のナイターでの試合に出場してきました。

初日は力んでしまいダメでしたが、
2日目はオープン部門準優勝でした(^o^)

こんな感じです。

これで日本大会の権利を取れたのでよかったです。

途中土砂降りの雨などで中断もあり、天候はあまり良くなかったですが、決勝では334ヤードで2位。
優勝は345ヤードでした。

大きな課題をもらえましたので、また頑張ります!

溝田INS

2016年07月05日 カテゴリー: レッスンブログ 

PC版はこちら

スマホ版はこちら

先頭へ戻る