ゴルフフィールド

ジュニアの始まり

2017年05月30日

2003年、今から14年前私どもジュニア教室を始めました。

そのきっかけは藍ちゃんこと宮里藍ちゃんでした。

あの笑顔、まっすぐな瞳。2人の娘にもこうなってほしいと思ったものです。

昨日、遠征中で会見を観れませんでしたが後で録画で観たいと思います。

ジュニア教室では彼女をお手本とさせていただきました。あの当時からジュニアの女子は特に「藍ちゃんみたいになりたい」と言っていました。

世界1位まで登りつめたのですからよほどの努力をしたと思います。

特にパッティングが絶妙で、素晴らしいタッチでした。

これからも何らかの形でゴルフ界にいてほしいですが彼女の人生ですから何とも言えません。

締めくくりの言葉が見つかりません。

2017年05月30日 カテゴリー: レッスンブログ 

PC版はこちら

スマホ版はこちら

先頭へ戻る