ゴルフフィールド

ジュニアゴルファーの成長

2007年02月26日

2007年2月26日
昨日もジュニア選手権参加者とコースでラウンドしました。まだまだゴルフを初めて2年足らずですが、大きく成長したなとつくづく
感じさせられます。クラブを大切にすることや、キャディバックの中を整理したりして大事に道具を扱っています。親御さんも成長
していく子供を見ているのがすごく楽しみだと言っておられました。ゴルフが終わっても今日はパーやバーディがいくつとれたなど、
親にいっぱい話をして自分のプレーの内容を聞いてもらっていました。ゴルフをするようになって家族の会話が増えて、本当に
よかったと言っていただきます。子供がゴルフで調子が悪いときや試合でいい成績を残せなかったときなどつらいとき、悲しい
ときもたくさんあると思いますが、子供はやがてゴルフが出来る喜びやありがたみがわかってくれるようになります。
社会にでてもきっと人の喜びや悲しみもわかちあえる立派な大人に成長してくれることだと思います。

2007年02月26日 カテゴリー: レッスンブログ 

PC版はこちら

スマホ版はこちら

先頭へ戻る