ゴルフフィールド

スイング

2016年10月16日

身体が強くなってきたのか、気力があるなと関心させられるのは、今日もラウンド後、会場で打球練習、パット練習を約4時間行った後、まだ打ちっ放しで練習します。

かなり、クラブは振れています。

試合中はいいショットも多いけど、カバーできないようなミスもまた多いかなと思います。

そこを克服できれば、好スコアが期待できます。

テレビを観ているゴルフファンも多いと思いますが、想像を超える難しさです。

グリーンの速さは日増しに速くなり、3日目は14フィートを超えています。

5メートルは、9フィート位の速さのグリーンなら、1メートル打つ強さで届いてしまいます。

スタジオなら、打席後ろの通路でパットしてみてください。同じくらいかと思います。

2016年10月16日 カテゴリー: レッスンブログ 

PC版はこちら

スマホ版はこちら

先頭へ戻る