ゴルフフィールド

スタジオアリスとスプリング予選

2013年04月01日

スタジオアリスジュニアカップ予選が、今日、花屋敷GCひろのコースで行われ、西岡利佳子(小学5年)が71(36・35)、花田華梨(小学3年)が74(38・36)で回り、予選を突破しました。

__

花田さんから、写真を送っていただきました。にっこり笑顔です・・・が、華梨は、プレー中は、ほんとに真剣にラウンドします。

また、小さいときから使っているジュニアクラブを大切にし、お父さんが、そろそろ新しいのを・・・というと、かりんこれでいいねん。かれでがんばるねん。というそうです。

それ相応の実力になってからだとこの小さいときから、わかっているようです。

また、利佳子は、さきほど、電話がかかってきました。内容を聞いていると、好調を維持できています。決勝大会では全国のトップ選手が集結します。気が抜けない試合が続きますが、体調を崩さないようにしてください。

次は、4月5日に同、よかわコースで決勝大会が行われます。決勝でも思い切ってプレーしてください。

報告ありがとうございました。

Dsc_03961_2

西郷広也(中学1年)は、山陽国際GCでのスプリング予選に挑戦し、82で回り、2位となりました。

広也はまだ、スイングの安定が望まれます。家から遠いですが、スイング安定に向け、できるだけ、レッスンに通ってください。待ってます。

また、鍋谷太一(高校1年)は、JGTOチャレンジツアー開幕戦、NOVILCUPのマンデーに明日出場です。今日は指定練習日です。

1364799810353

16番、516ヤード、パー5、グリーンエッジまで190ヤード。5Mに2オン。惜しくもイーグルならず・・・

ここのコースはロングホールでバーディが取りやすいので、風があまり吹かなければ3~4アンダーのカウントバック(マッチング)がカットラインだと思います。

上位5名が、週末の本戦に出場できます。

1364806386555_2

1364817308747_5

明日もしっかりがんばってほしいと思います。

2013年04月01日 カテゴリー: レッスンブログ 

PC版はこちら

スマホ版はこちら

先頭へ戻る