ゴルフフィールド

スタジオアリス女子オープン初日

2013年04月12日

スタジオアリス女子オープン初日(花屋敷GCよかわコース・プロ98名・アマ10名)が行われ、結城里麻(18)は、78(37・41)で76位タイと少し、出遅れました。

結果はこちら↓

http://realtimescore.lpga.or.jp/tour/realtimescore/leading.html

朝から、風が強く、気温も低く、ハイスコアはでにくい日だったそうです。

2013041209330000

緊張の中、ティーショット。

2013041210450000

前半を終えてワンオーバー。出だしでセカンドをOBとしましたが、ワンパットで沈め、なんとかボギーで食い止めました。

2013041210580000

2013041214560000

結局、後半は途中ダブルボギーをたたき、そこから立て直しができなかったようです。

明日は、少しでも上位にいき、予選を突破したいところですが、そう甘くはありません。

終わって、電話がかかってきましたが、気負いもなく、明日は、思い切ってやるとのことです。

里麻が、小学校の時に抱いていたことが今、現実となっていることに、ご家族、そして私も感動しています。

自分の力で、この舞台に立てていることに誇りをもって、明日もプレーしてほしいと思います。

応援よろしくお願いします。

また、GIFUオープンに出場する、鍋谷太一(16)は、練習ラウンドを行い、主にグリーンのチェックなどを行いました。

1365743741795

この大会は、男子有名シード選手が多数、出場します。

その中で、どれだけできるのか。。

二人とも思い切ってプレーしてほしいと思います。

2013年04月12日 カテゴリー: レッスンブログ 

PC版はこちら

スマホ版はこちら

先頭へ戻る