ゴルフフィールド

ダンロップスリクソン初日

2016年07月21日

ダンロップスリクソン福島オープン初日、鍋谷太一は3アンダーとし、21位タイにつけました。

3バーディ、ノーボギーのラウンドでした。

今日は太一がジュニアのころからよく、テレビで見ていた深堀圭一郎と同組でした。

今週、私がキャディしているのですが、一緒にラウンドして感じたことは、グリーン端に切ってあるピンに対してほとんどショットのミスがありませんでした。

また、ショートゲームも抜群でした。

とにかく、パットがうまく、この傾斜の強いグリーンで、物の見事に絶妙なタッチでした。

ツアーで20年以上戦っている選手、非常に参考になりました。

太一は深堀さんの今日のラウンドをビデオで観たいわ。と言っていました。

ラウンドしていてギャラリーになってしまいました。。

圧巻です。

こうやってベテラン選手と回ることは太一にとっても貴重な経験です。

少し、盗めたことがあったのでそれを試そうということで雨で会場では練習しにくいため、近くの練習場にいってやってみました。

すごくいい感じでスイングできるようになりました。

結構アップダウンがきついコースでキャディも体力なければあきません。

明日は11時50分スタートです。

2016年07月21日 カテゴリー: レッスンブログ 

PC版はこちら

スマホ版はこちら

先頭へ戻る