ゴルフフィールド

ベストスコア更新

2017年09月19日

橋本英雄さんが有馬CC で84(42,42)でまわり、ベストスコアを更新されました😊
おめでとうございます🎵
内容はOB無しでまわれたことと、ミスしてもボギーで上がる努力に前向きになれたことが良かったと報告をいただきました。
またマネジメントの重要性がよくわかったラウンドであったとのことです。
スタジオでは、スイング修正ももちろんですが、マネジメントのレッスンもしています。
色々なシチュエーションからボールを打つのがゴルフなので、マネジメントはゴルフにはとても重要なファクターとなります。
よいスコアの時にマネジメントの重要性がわかったということは、とても意義のあるラウンドであったと思います。
毎朝の素振りも続けておられてこれからも頑張ってください😊
報告ありがとうございました。
溝田ins 
本格ゴルフレッスンはこちら

2017年09月19日 カテゴリー: レッスンブログ 

PC版はこちら

スマホ版はこちら

先頭へ戻る