ゴルフフィールド

マスターズと男子開幕戦

2017年04月10日

マスターズはスペインのSガルシアがプレーオフの末、Jローズを破り、39歳にして悲願のメジャー初優勝を成し遂げました。

1999年、19歳で全米プロゴルフ選手権で2位となり、神の子と言われ、あれから18年。世界トップに君臨しながら中々メジャーに手が届かないと言われていました。

たまたま、太一は今年のシンガポールオープンで練習を共にし、打席後ろで打っていたそうでその時は調子が良くなさそうだと言っていましたが、その後、オメガデザートクラシックで優勝し、勢いがついたように思います。

故セベバレステロスの誕生日に優勝できたのは何か運命を感じます。

そして、今日は今週行われる、東建ホームメイトカップの会場にやってきました。

今日は陸也と昨年、シンガポールオープンでJスピースを破り優勝、賞金ランク3位のソンヨンハンと練習ラウンド。

彼とは4年前にトーシントーナメントで一緒に回って以来です。今やトップ選手、すごい選手に駆け上がりました。

男子はやっと国内開幕です。

2017年04月10日 カテゴリー: レッスンブログ 

PC版はこちら

スマホ版はこちら

先頭へ戻る