ゴルフフィールド

ラウンドレッスンコンペ

2016年06月27日

アリジCCにてラウンドレッスンコンペを開催しました。

天候は梅雨のつかの間の晴れ!
雨男の僕も皆さんに負けました(笑)よかったー

スタート前に練習場でレッスンし、パター練習をしてスタート!

INスタート10H
緊張の中、一番にスタートしていたたいた森住さんがナイスショット!

今日のピン位置は各ホール、とても厳しい位置に切ってました。

ほとんどのホールで端にきってあり、さらにホールを重ねていくと、どんどんグリーンは乾いて速くなってきました。

また、このラフ!

もっと長いラフもありました。

この条件では、なかなかスコアメイクは難しいです。

ただ、この条件でスコアメイクできるようになると、ゴルフスキルは高いと言っていいと思います。

今回は、いつもレッスンに来ていただいているメンバー様のゴルフを見れて、これからレッスンがもっと実践的に、またスコアメイクできるようレッスンできる機会がなりました。

言葉やスコアカードでは伝えられないものはたくさんあると思います。

またこういう機会を作りたいと思いますので、今回参加できなかった皆様もよろしくお願い致します(^o^)

ありがとうございました。

溝田INS

2016年06月27日 カテゴリー: レッスンブログ 

PC版はこちら

スマホ版はこちら

先頭へ戻る