ゴルフフィールド

初の70台と初試合

2017年07月04日

選手育成コースの、森田乃愛ちゃん(小6)と徳永大貫くん(小4)です(^-^)

乃愛ちゃんは先日、アリジCCにおいて79(40,39)でまわり、初の70台を達成しました!
また1.5R目も40でまわり成長を見せてくれました(^-^)

ドライバーがフェアウェイを捉え、飛距離も伸びてきたそうです。

いつも3オンできなかった18番も3オンできて、嬉しかったと報告してくれました。

でもまだパターが入っていなかったと、反省していました。

その気持ちがあれば必ず上に向かいます。

今の気持ちのまま頑張ってね!

ナイス㊗️

大貫くんは初めて試合に出場しました(^-^)

チェリーゴルフ猪名川コースで行われたラビッツチャレンジに出場し、55(ハーフのみ)でまわり13位でした。

すごく緊張した!
すごく上手い子がいた!

もっとウッド、パターを練習しないといけない!

と色々と学んだそうです(^-^)

最近はスタジオに来るとすぐにパター練習やショット練習をしています。

試合に出ると、自ずと自分の実力がわかります。

また足りないもの、できていないことを測れる最高の経験の場です。

2人ともにこれからも頑張ろうね(^-^)

溝田ins

2017年07月04日 カテゴリー: レッスンブログ 

PC版はこちら

スマホ版はこちら

先頭へ戻る