ゴルフフィールド

大阪府高等学校私学大会とミッドアマと関西社会人ゴルフ

2017年09月13日

大阪GCで行われた大阪府高等学校私学大会に出場した丹羽海太くん(高2)が69(33,36)でラウンド5位となりました。

結果はこちら
大阪府高等学校私学大会高校生男子の部結果

阪神でのレッスンで😄
左から、小薮誠人くん、丹羽海太くん、森住公紀さん。
3アンダーで5位です。
レベルが非常に高いです。海太くんは先日も3日間の試合に出て5アンダーと着実に力を付けてきました。
本人はそれでもまだまだと上を向いています。この向上心があればもっと強くなれると思います。
この気持ちを忘れずに頑張ってください。
また森住公紀さんは宝塚GC新コースで行われた関西ミッドアマ予選に出場され、80(39,41)で決勝出場を決められました😊
他にも枚方CCで行われた関西社会人ゴルフ選手権決勝では74(35,39)自身試合での初ハーフアンダー8位で日本大会出場を決めました!
おめでとうございます。
森住さんも着実に目標に向かっています。
試合でハーフアンダーは自信になったと思います。
これからも頑張ってください😊
溝田ins
本格ゴルフレッスンはこちら

2017年09月13日 カテゴリー: レッスンブログ 

PC版はこちら

スマホ版はこちら

先頭へ戻る