ゴルフフィールド

愛知から

2017年06月04日

4年前、プロ宣言したころトーシントーナメントとカシオワールドオープンでキャディをしてもらった鈴木陵太くんです。

はるばる愛知県からレッスンを受けたいとやってきました。

 
愛知でゴルフコースのメンバーになり本格的に取り組みたいとのことでまずは中部アマに出てみたいと目標を持ったとのことです。
 
レッスン前の動画。力強いスイングです。
ですが、これではボールが曲がり試合では通用しません。

 
左手一本で左手を意識してまずはスイング。

右手一本との体の動きの違いを感じ・・・
 

レッスン後のスイング。落ち着きのあるリズムスイングになりました。

300ヤードくらい飛ぶのは武器ですが競技になるとそれだでは好成績は望めません。いかにショットを安定させバーディチャンスにつけるかが勝負です。

クマちゃんこれからもがんばってね!

2017年06月04日 カテゴリー: レッスンブログ 

PC版はこちら

スマホ版はこちら

先頭へ戻る