ゴルフフィールド

田中泰芽(15)が関西アマ予選通過!

2013年04月23日

1366700686613

本日、4月23日(火)、関西アマチュアゴルフ選手権、A地区予選(オータニにしきGCしゃくなげコース・6956ヤード・パー72)が行われ、田中泰芽(15)が74(37・37)予選を突破、決勝にコマを進めました。

結果はこちらから↓

http://www.kgu.gr.jp/compe/game/docs/20130423_kansaiama_hyogo_A_re.pdf

1366713961441

帰り、家を通り越して、スタジオに寄ってくれました。

泰芽のお父さんが「昨日の経験が活きたと思います」(つるやオープンマンデー)と言っていただきました。

このコースは私も20年ほど前、回ったこともあります、兵庫県オープンも開催されたコースでもあり、非常にトリッキーで難しいコースです。

途中、ショートホールでダブルボギーを叩いたそうですが、よく耐えました。

次の決勝に向けてしっかり、練習してください。

1366714313926

また、鈴木愛佳(小学1年)がダンロップパースリーコース(パー54)で82(42・40)で回ったと報告をいただきました。

しっかり、マナーとルールを覚え、70台(ショートコース)で回れるようになれば、予選にも出場できることでしょう。がんばってください。

1366714682290

楠山みさき(中学1年)が230ヤード飛ばせるようになりました。まだまだスイングは荒削りですが、これから、しっかりとしたスイングを目指してほしいと思います。

顔つきも変わり、少しずつ成長しているように思います。これからもがんばってください。

1366619633046_2

珍しいミズノのせんべいです。

昨日、ミズノのアマ担当がスタジオにきました。その時にもってきてくれたものです^^

思わず「見たことないなぁ~」と言うと、「これはどこにも売っておらず、非売品なので・・・」

ということでした。

おいしそうには見えませんが、ミズノもいろいろ作ってるねんな~という印象です。

2013年04月23日 カテゴリー: レッスンブログ 

PC版はこちら

スマホ版はこちら

先頭へ戻る