ゴルフフィールド

試合報告

2015年10月08日

10/6に城陽CCにて京都府ゴルフ選手権が行われ、出場した佐藤愛莉(高3)が75(37.38)で回り、準優勝になりました。

結果はこちら

http://kyotogolf.net/2015seiseki/20151006sensyukenjosi.pdf

内容は、ショットがいまいちの中、我慢のゴルフが続いたようでした。

それでも切れることなく、我慢をできるようになってきました。

来週には関西テレアマに出場です。

頑張ってください(^.^)

また、10/5、6に関西女子学生秋季一部校対抗戦が芦屋CCで行われ、出場した佐藤愛絵(大2)は初日77(39.38)、二日目77(36.41)でした。

内容を聞くと、マネジメントミスとショートゲームが悪かったとのことでした。

電話で話していて、外してはいけない方に外し、難しいアプローチが残るというパターンが印象に残りました。

レッスンしていて感じるのはいつも佐藤姉妹はゴルフが楽しそうにしています。それが上達に繋がっていると思います(^.^)

今回の試合も自分の糧とし、もっと上達してほしいと思います。

溝田INS

2015年10月08日 カテゴリー: レッスンブログ 

PC版はこちら

スマホ版はこちら

先頭へ戻る