ゴルフフィールド

近畿オープンアマ予選会、田中泰芽(中学3年)がトップ通過!

2013年03月27日

近畿オープン、ベスト10予選会(アマ予選)が、大阪府のアートレイクGCで行われ、71(36・35)で回った、田中泰芽(中学3年)が、ただ一人アンダーパーをマーク、トップ通過を果たしました。

結果はこちら↓

http://www.kinkiopen.com/files/schedule/result/file_rs_105_866125.pdf

2位には、先日、初優勝したばかりの吉田拓海(中学3年)が72(33・39)で回り、ゴルフフィールドジュニアが大人の中に混じって、1位、2位を独占しました。

20130327_151427

クリスタルと目録を手に。(二人とも、ブレザーを着ています(^^)

また、これにより、二人は、11月に行われる、近畿オープン本戦への出場権を獲得しました。

泰芽は、前半、1番から、バーディスタートで3番ショートもバーディ。その後、OBありの前半36。後半は35の1アンダー。OBから、崩れないで、我慢できました。成長がうかがえます。

また、拓海は前半33。終わって、「ハーフベスト出ました!」と電話がかかってきました。すかさず、「その後、ビビってしまって・・・」

正直なコメントです。なかなか言えません。

「誰でも初めて、33出したら、後半ビビるわ」「ええねん、ええねん」と私。

泰芽のお父さんも「やっと、今年になって1位、取らせていただきました」と言っておられました。

二人とも、いい経験をしたと思います。

2人とも、昨年に続いての近畿オープン本戦出場です。今から、この秋への大きな目標ができました。ワクワクして、練習できると思います。

報告ありがとうございました。

2013年03月27日 カテゴリー: レッスンブログ 

PC版はこちら

スマホ版はこちら

先頭へ戻る