ゴルフフィールド

退院と自己ベスト

2016年07月23日

以前何度か、ブログで紹介させていただいた、田中寿史さんがお仕事中、ケガをされてから4ヶ月。ようやく退院され、まだ杖をつく中でスタジオに寄っていただきました。

退院おめでとうございます。

お久しぶりで肩を組んでの写真を撮らせていただきました(^o^)

右足首を複雑骨折され、ようやくでした。

入院中にも連絡をいただき、健康な体は本当に幸せだと、また、いち早くスタジオに戻りゴルフをしたいとおっしゃっていました。

入院中は、リハビリなど大変だったと思います。

早くもスタジオをパターをされて、できる!とおっしゃっていました。
リハビリにもなる!と。

私達も、退院されすぐに来ていただき嬉しい限りです(^ー゜)

また、その20分後。

スタジオにレッスンに来られたAさん。

入ってくるなりスコアカードを渡されました。

「やったよ!」

と。

見てみると、今までのベストスコアを10打も上回るベストスコアでした(^ー゜)

今年の目標はまず110を切ることを目標とされていましたが、法隆寺CCにて100切りまであと少しの101(48,53)でした。

凄く嬉しそうで私もすごく嬉しかったです。

目標を達成すると努力は報われます。

暑い日が続きますが、皆さん目標達成に向け頑張りましょう。

溝田INS

2016年07月23日 カテゴリー: レッスンブログ 

PC版はこちら

スマホ版はこちら

先頭へ戻る