ゴルフフィールド

関西学生会長杯

2017年09月26日

大甲賀CC油日コースで行われた関西学生会長杯に、佐藤愛絵、荒川祐樹が学生ゴルフ最後の試合として出場しました。

佐藤愛絵は二日間トータル150(73,77)で5位で、荒川祐樹は三日間トータル222(74,74,74)で17位タイで予選通過し、朝日杯争奪日本学生ゴルフ選手権の出場権を得ました😊
結果はこちら
二人ともに大学4回生で、所属ゴルフ部として最後の試合でした。
色々な葛藤があったと思いますが、最後の全国大会に出場でき、二人ともに
お互い『引退が延びて良かった』
と話してくれました。
長年二人を指導させていただいていますが、二人ともにゴルフが好きで、我慢強く、笑顔が多く、楽しくゴルフをしています。
たくさんの貴重な経験を、学生時代のゴルフでさせてもらっていると思います。
荒川くんは日本アマ、愛絵ちゃんは日本女子アマにも出場して、アマチュア最高の舞台にも立てました。
ゴルフの道はまだまだ続くと思いますが、学生最後の区切りの試合、朝日杯争奪日本学生ゴルフ選手権は悔いの無いように、感謝の気持ちをもって挑んでほしいと思います😊
溝田ins
本格ゴルフレッスンはこちら

2017年09月26日 カテゴリー: レッスンブログ 

PC版はこちら

スマホ版はこちら

先頭へ戻る