ゴルフフィールド

16位タイに

2016年07月01日

前半トップで折り返し、後半期待されましたが、11番フェアウェイに打ったボールがスプリンクラーに跳ねてOBまで転がってしまい、痛恨のダボ。。

ゴルフはこういう不運もあります。。

その後はリズムを取り戻せずでしたが、最終ホールはバーディ。

最終日は73、通算5アンダーとし、16位タイでの終了でした。

終わってすぐに電話がかかってきましたが、残念だが、今の自分に希望を持てたといっていました。

課題もたくさんあるけど、こういう位置でゴルフできたことがなにより嬉しかった、またこういう争いがしたいと言っていました。

TV画面に映る表情もよかったと思います。

大阪に戻り、来週は出場権利が回ってきた、台湾オープンに出場します。

芝はおそらく、バミューダだと思うので、明日、明後日とバミューダ芝でのアプローチ練習したいと思います。

たくさんの応援メッセージありがとうございました。

2016年07月01日 カテゴリー: レッスンブログ 

PC版はこちら

スマホ版はこちら

先頭へ戻る