ゴルフフィールド

19位タイ

2016年11月17日

今日は少しでもスコアを伸ばしておきたい3日目。

朝の練習場からあまり、ショットの調子はよくありませんでしたがそれを払拭するかのように、スタートホールから、ドライバーでフェアウェイど真ん中に打っていきました。

前半は8番ホール終わって2アンダーまで伸ばすも9番でティーショットが池に入り、ダボ。。

前半はイーブン。

そこからの後半はリズムが狂い、ボギーが出てしまいましたが、最終552ヤード、ロングホールをクリークで7メートルに2オンさせ、イーグルを逃したもののバーディフィニッシュ。

結局、この日は73(36.37)でスコアをひとつ落とし、順位は19位タイに落としてしまいました。

明日はいよいよ最終日。苦しいゴルフになると思いますが、精一杯、がんばり抜いてほしいと思います。

2016年11月17日 カテゴリー: レッスンブログ 

PC版はこちら

スマホ版はこちら

先頭へ戻る