ゴルフフィールド

57位タイ

2016年10月16日

四日間の戦いが終わり、通算20オーバー、57位タイで終了しました。

今週、ショットの調子は最後までつかめない週となりました。

特別な思いから、力が入ったのだと思いますが、当然のことかも知れません。

四日間、発表によると、46473人、日本オープン歴代2位のギャラリー数だったとのことです。

スター選手が出場するとまだまだ、ギャラリーは集まるということが立証されました。

今週、私はキャディをしましたが、初日、2日目と今年、ISPSハンダグローバルカップで優勝し、ランク11位の朴ジュンオン選手、3日目は2012年、日本オープンチャンピオンの久保谷選手、今日、最終日は今年、QT1位の権利でツアー出場し、現在ランク54位のSハン選手とラウンドしました。

派手さはありませんが、手堅く、堅実なプレーをしていました。

来週はチャレンジツアー最終戦、ノヴィルファイナル(ザ・カントリークラブ・千葉県)に出場します。

たくさんの応援、そしてギャラリーでラウンドをついてくださった方々、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

2016年10月16日 カテゴリー: レッスンブログ 

PC版はこちら

スマホ版はこちら

先頭へ戻る