ゴルフフィールド

JJGA予選とつるやカップとドラコン

2015年10月13日

昨日はJJGA東横イン京都大会が瑞穂GCで行われ、出場した丹羽海太(中3)が71(38,33)で優勝しました(^-^)

1444713104468.jpg

中学3年生ですが、心身共に成長し、顔つきが大人になってきたように感じます。

最近のゴルフではしっかりマネジメントができるようになり、パットの感じもよどみないストロークでよい感じです。

これを継続し課題に向けて頑張ってほしいと思います。

また、ツルヤカップがつるやCCで行われ、出場した釣浦郁真(中2)は76(36,40)で3位、貴志魁斗(中2)は80(37,43)で16位タイ、藤原直輝(中1)は86(42,46)で38位タイとなりました。

郁真くんに聞きましたが、この日、風が強く荒れたタフコンディションだったそうです。
自分では良く耐えられたと報告してくれました。

またグランシエロ月例に出場した小薮誠人(高2)は81(41,40)でした。
出だしからつまずき、焦りからマネジメントが荒くなり…のゴルフでしたが、その後に3連続バーディーをとるゴルフができました。

スタジオに来て開口一番マネジメントミスしました!と報告いただきました。

普段からマネジメントを意識していて、それを聞けてまだまだ成長するなと感じました(^ ^)

また私事ではありますが、先日JPLAドラコンツアー第2戦鷲ヶ岳カップに急遽参戦してきました。

結果は二回戦まで進出し、366ヤードを記録しましたが三回戦で負けました。

少し準備不足でした。

いかに継続が大切か教えて頂いた試合になりました。

皆頑張ってます!
皆から元気をもらっています。
ありがとう!

溝田ins

2015年10月13日 カテゴリー: レッスンブログ 

PC版はこちら

スマホ版はこちら

先頭へ戻る