ゴルフフィールド

よくある質問

無料体験レッスンはいつでも受けることができるの?

レッスンのスケジュール内であれば、受けることができます。ただし、事前に予約が必要です。
無料体験レッスンのお申し込みはこちらから

まったくの初心者で、友達もいなく、不安です。

ご安心ください。プロが握り方から、ゲームの説明まで致します。
当ゴルフレッスンでは、お一人のご入会者が、たくさんおられます。

ボール代金は含まれていないの?

ボール打ち放題で無料です。その他、会費以外に必要な料金はありません。

スタジオで練習したいのですが?

プラクティス会員は練習だけでも利用できるコースもあります。レッスン会員はレッスンはプラクティスも兼ねた会員となります。バンカーやアプローチ、パター、傾斜からのショットなど様々な練習、レッスンが可能です。

一ヶ月でレッスン回数を消化できない場合どうなるの?

2ヶ月間有効です。

会費の支払いはどうすればいいの?

月会費制で銀行のお口座からの口座振替になります(入会時、銀行キャッシュカードが必要です)

ゴルファー保険に加入できるのですか?また料金は?

正式に入会された時点でゴルファー保険に加入できます。内容は全国ゴルフ場、全国ゴルフ練習場、もちろん幣ゴルフスタジオ含め、他者にケガを負わせた場合、賠償責任 1億円、自己のケガは障害最高100万円です。その他入院日額1500円、通院日額1000円がついています。加入料金は一切無料です。

プロにレッスンを受けられるのですか?

はい。当レッスンでは、一般社団法人日本プロゴルフ協会(PGA)公認ティーチングプロ、トーナメントプレーヤーが直接レッスンします。PGA公認とは、技術はもちろんのこと、その他、筆記試験、実技試験、講習課程を修了し、正式にPGAから資格認定を受けた者をいいます。

入会金は、いくらですか?

入会金や初期費用などは一切必要ありません。月々の会費のみです。またご入会された月はレッスン回数のみのお支払いとなり、無駄のない料金設定となっております。

夫婦(家族)で入会したいのですが、なにか特典はありますか?
○レッスン回数をご夫婦(ご家族)で分け合うことができます。
○振替口座を1つにすることができます。

PC版はこちら

スマホ版はこちら

先頭へ戻る