ゴルフフィールド

アジアンツアーファーストクオリファイ

2016年01月05日

「タイはもう慣れた〜」

と夕方電話ありました。

1日、ひとり、空港から「ほんじゃねー」

と行ったのはいいですが席につくなり、となりの人と仲良くなり現地でエスコートしてもらい、・・また現地ではマネージャーにお世話になり・・・

初めての国ではどうかわからないことが多いと思っていましたがサポートしてもらえば安心です。

マネージャー、そしてJGTOファイナルでも一緒に回った大野選手と。

動画でスイングを見ましたがトップからの切り返しからのシャフトのしなり、タイミングを見ればよく振れているのがわかります。

調子はいいようです。

タイ現地の選手やこの間、一緒にラウンドしたアメリカの選手や南アフリカの選手を30ヤード、アウトドライブ、皆に「なんでそんなに飛ぶの?」と聞かれるそうです。体格のいい選手から見ればそう思うのだと思います。

明日は現地時間13時スタート(日本時間15時)

正式発表はまだありませんが111名中、20名前後が通過、ファイナルクオリファイに出場できるそうです。

2016年01月05日 カテゴリー: レッスンブログ 

PC版はこちら

スマホ版はこちら

先頭へ戻る