ゴルフフィールド

シャンクが1発で直った

2017年08月20日

「シャンクが止まらなくて・・」

つい先日体験に来られたAさん。
構えを直して、すこしクラブの振り方をレッスンさせていただくと・・
Aさん「えっーこれで何ヶ月、いや何年悩んだかー」
私「こういうのはすぐに直ります」
こんなやりとりは日常茶飯事です。
体験にお越しいただく方は悩みを持っておられる方がほとんどですがこういう悩みなどはすぐに直せないと100、90、80切り、またシングルに選手にプロになりたいという方々をそこへ導くことはできません。
Aさんすぐに入会していただきました。
宣伝になるかもですがウチは入会金やその他の費用など一切かかりません。
月額会費のみです。
もちろん体験はすべて無料です。
来られた方々がホームページをご覧になられてわざわざお越しになるのですから当然だと思っています。
施設を見られて、レッスンを受けていただき納得していただいてからでないと逆に入会をしてもらわないという形を取っています。
これは独立して18年この姿勢は変えていません。
悩みをすこしでも軽くしていただいたら私たちも冥利に尽きます。

2017年08月20日 カテゴリー: レッスンブログ 

PC版はこちら

スマホ版はこちら

先頭へ戻る