ゴルフフィールド

バラバラ

2016年07月09日

台湾オープン二日目は台風のため、1日、順延され行われました。

鍋谷太一は二日目、85(42.43)と崩れ、通算16オーバー、予選を通過することはできませんでした。

前日は強風で外出禁止令が出て、初日使えなくなったドライバーの予備ドライバーの調子を見ることもできず、朝わずかの球数で調整できずで迷いが出たのだと思います。

コースは難しく、ティーショットをコントロールできなければすぐにボギーになる感じだったと思います。

これを良い経験として、次に備えなければなりません。

早速、メーカーからヘッドとシャフトが送られてきました。

組み立てして、来週からの連戦に備えたいと思います。

2016年07月09日 カテゴリー: レッスンブログ 

PC版はこちら

スマホ版はこちら

先頭へ戻る