ゴルフフィールド

一筋に

2017年03月18日

世の中にはプロがたくさんいます。

この一週間の間に二人のプロと出会いまた話す機会がありました。

先日はスタジオのインターネット回線を切り換えるための工事でエキスパートの方に出会いました。

それは最初の訪問から説明、使い方、契約に関してのことをこと細かくしていただきました。

それは聞いていて感動ものでした。

何気ない日常のことですが「ブロだな」と思いました。

またこの間はダンサーと食事にいく機会があり、また感動しました。

またそこは上六の行きつけの焼肉店です。

そこではダンサーと話してすごいと思いました。

立ち振る舞いなどが自然ですごく魅力のある方です。

プロというのはこの世の中にはたくさんいます。

正直なんちゃってプロ?もたくさんいます。

私は日常のことでもプロにお願いして仕事をしてもらうタイプで、いろんな方に出会います。

私もゴルフを教えるプロである以上自分を磨きたいと思うので観察してしまいます。

ハートを感じさせてくれます。またその方たちの目は輝いています。

もちろん私のハートも燃えています。

一筋に生きるとはこういうことだいうことを改めて感じた一週間でした。

2017年03月18日 カテゴリー: レッスンブログ 

PC版はこちら

スマホ版はこちら

先頭へ戻る