ゴルフフィールド

国体京都代表選考会

2017年05月24日

5/23.24と亀岡CCで国体京都代表選考会(二日間・36ホール)が行われ、佐藤愛絵(大4)がトータル3アンダー(71.70)で2位となり国体出場権を獲得しました(^-^)

報告くれた内容では、前日ラッキーもあったようですが、今日はショットも安定し、バーディが取れるようになったとのことでした。

ピンチも乗り切り、36ホール、2日間でアンダーで回り自己ベストのスコアになりました。

本人とても喜んでいました(^-^)

今年は日本女子アマの出場権も獲得しました。

去年からやってきたトレーニングや、自身の弱点を克服する練習が実ってきたように思いました。

最近は飛距離ものび、アイアンでのインパクトがしっかりした音に変わってきました。

やり続けたことが結果に結びついてきたと思います。

これからも頑張ってください。

溝田ins

2017年05月24日 カテゴリー: レッスンブログ 

PC版はこちら

スマホ版はこちら

先頭へ戻る