ゴルフフィールド

変化

2012年11月18日

変化は、時に怖いものでもありますが、行き詰ったとき、変化を求めることにより、変身できることがあります。

ただ、選択を誤ったとき、逆に失敗する恐れもあります。

結局、すべてがうまくいくわけはありません。目の前に壁がきたとき、乗り越えるか、後戻りするかどちらかでその後が決まると思います。

後戻りはその時、楽ですが、同じ壁は違う形になって、必ずやってくるでしょう。

Dsc_0219

徳山亨さんが香川県のエリエールGCを88(45・43)で回り、「ほんとに久しぶりに80台で回りました。めっちゃうれしかったです」と報告いただきました。

これからもがんばってください。

Dsc_0217

山内春奈(高校1年)が泉南PG(9H)で自身初めての40台、48で回りました。

春奈はまだまだ初心者ですが、これから、もっと練習して、月例会や予選などにも挑戦してほしいと思います。がんばってください。

2012年11月18日 カテゴリー: レッスンブログ 

PC版はこちら

スマホ版はこちら

先頭へ戻る