ゴルフフィールド

東広野GC

2016年07月15日

今日は関西の名門、東広野GCにて、PGCツアーが行われました。

美しいクラブハウス。

18番ホール。

まずはグリーンの速さを確かめ・・

アプローチ練習。

バンカー練習。

そして、打球練習もそこそこにしていると・・.

あれっカイト!

昨日、近畿オープン予選でトップ通過した丹羽海太くんです。

日本オープンの一次予選の練習ラウンドに訪れたそうです。私も会ってビックリしました。

そして、太一はアウトからスタート。

スタートから2連続バーディを奪い、前半、最終を迎えました。

9番ロングもバーディとし、前半は3アンダー。

後半10番、太一のティーショット。

そして後半に入り、10番もバーディ。

そこから2つのボギーがありましたが、17番をバーディとし、最終ホール。3メートルのバーディパットを惜しくも外し、後半は36。

69(33.36)、5バーディ、2ボギーの内容で4位タイ(カウントバックで5位)

帰る前、グリーンでパット練習して帰路につきました。

海太は74でした。ここのコース、難しいのでなかなかのいいスコアです。でもおそらく、日本オープン予選では最低アンダーを出さないと通過は難しいと思うので、課題に取り組み、がんばってほしいと思います。

2016年07月15日 カテゴリー: レッスンブログ 

PC版はこちら

スマホ版はこちら

先頭へ戻る