ゴルフフィールド

関西ジュニア予選と近畿オープン予選

2016年07月15日

7/11から始まったダンロップGCで行われていた関西ジュニアの予選が終わりました。

この予選では高校の部で丹羽海太くん(高1)が75(36,39)で22位タイ、中学の部では藤原直輝くん(中2)が74(36,38)で8位タイ、釣浦郁真くん(中3)が77(42,35)で24位タイ、國分彩那ちゃん(中1)が83(42,41)で15位タイで予選を通過しました。

http://khgu.jp/sub3.html

この予選が終わると、宝塚GCで行われる関西の決勝大会、その狭き門を通過すると、ジュニア大会の頂、日本ジュニア選手権(日本ゴルフ協会主催)です。

ここで優勝すると文字通り日本一のジュニアゴルファーとなります。

今回通過した選手でも、皆課題があると思います。

その課題克服に向けて頑張ってください。

また、近畿オープンの予選会が各地で行われています。

宝塚GC(新コース)で行われた一次予選会に出場した丹羽海太くん(高1)が76(39,37)で優勝しました。

いい顔しています(^o^)

この優勝で本戦の出場権利をいただきました。おめでとうございます♩

またアートレイクGCで行われた2次予選会では安田賢史くん(20)が75(40,35)で3位タイとし同じく、本戦出場権を獲得しました(^o^)

2人ともさらなる課題克服、頑張ってください!

溝田INS

2016年07月15日 カテゴリー: レッスンブログ 

PC版はこちら

スマホ版はこちら

先頭へ戻る