ゴルフフィールド

格が違う

2016年11月12日

今日は松山選手をVISA太平洋マスターズをテレビで観ていましたが、他の選手と格が違うと感じました。

ドライバーもアイアンでの飛距離も他の選手を圧倒していました。

賛否両論ありますが、やはり、男子は飛距離が魅力だと改めて思います。ロングホールでの2オン、ショートホールでの凄まじいアイアンショット。

アメリカで培った高い弾道、そしてメンタル面・・

次元が違う選手になっています。

二位の、ソンも早くも白旗を挙げ「明日は勉強させてもらう」とのコメントを出しました。

脇見せず、ゴルフ一筋に生き、そして上だけをを見ているように思います。

明日はどんなスーパープレーを魅せてくれるのか楽しみです。

2016年11月12日 カテゴリー: レッスンブログ 

PC版はこちら

スマホ版はこちら

先頭へ戻る