ゴルフフィールド

練習

2016年10月08日

一にも二にも練習。

朝、決勝ラウンドに進んだ選手らの練習の後での練習。

アジア、オーストラリアの選手も練習にきていました。

「練習に勝るものなし」「継続は勝利への道」

もちろん、プロになってツアー勝利はありませんが、ひたすら練習してつかむことが生き残れる道だと思います。

これだけ練習できることはゴルフが好きな証拠です。

時間を忘れ、お腹が減ったことすらさえも忘れて没頭しています。

球を打つことが好きなんですね。

そして今日は予選ラウンドで一緒にラウンドした木名瀬さんのゴルフショップへ行きました。

木名瀬さんはこのトーナメントにアマ予選から勝ち上がって出場を掴みました。

ショップでサインをする太一。

木名瀬さん(左)と常磐大学ゴルフ部長の阿久津さんです。

いい方たちと出会いました。

茨城にきた時はまた寄ります。

雨が止んでまた、コースに出向き、練習しました。

2016年10月08日 カテゴリー: レッスンブログ 

PC版はこちら

スマホ版はこちら

先頭へ戻る