ゴルフフィールド

途中経過

2012年05月24日

関西ゴルフ連盟主催競技、関西女子アマ選手権(センチュリー三木GC)の二日目が終了し、結城里麻が初日75、二日目77で最終日に駒を進めたのをはじめ、横山紗蔵も78、79と健闘、最終日に駒を進めました。

この試合、初参戦の鈴木海咲は初日77と健闘しましたが、二日目は86とスコアを崩し、最終日へは進むことは出来ませんでした。

明日、20位までが日本女子アマ(JGA主催)に出場できます。最終日は最後の力を振り絞って、挑んでほしいと思います。

また、JGTOチャレンジツアー、富士カントリー可児クラブチャレンジカップ(岐阜県)にアマ予選トップで通過し、出場した鍋谷太一は初日の今日は77(38・39)と流れをつかめず、129位とかなり出遅れました(アマでは2位)

20120524_01

20120524_03

写真は指定練習日の1番ホールです。

20120524_02

練習は芝の上から練習できます。さすがはツアーです。

指定練習から今日で二日間キャディしましたが、くたくたです(明日もですが・・・)

太一にとっては何もかもが、貴重な経験です。

アマがプロの試合で結果が出ないのは、私自身、先日のアメリカの経験と今回のキャディ経験をして改めて感じ取ることができました。

私自身も貴重な経験をしました。またMTで話したいと思います。

明日もがんばります。

2012年05月24日 カテゴリー: レッスンブログ 

PC版はこちら

スマホ版はこちら

先頭へ戻る