ゴルフフィールド

選手

2012年12月25日

選ばれた人が選手。練習はボールを打つことだけではありません。素振りや体力トレーニング、ストレッチ・・・すべてが練習です。食べること、寝ること、また本を読むことだって練習です。

どんな世界でも、目標を達成するには、今やっている最善を継続することが、できることの最大の努力だと思います。

誰が何を言おうと流されず、自分が信じた道を貫き、やり抜いてほしいと思います。

すばらしく、魅力のある山ほど、険しく、たくさんの試練が待ち受けています。

その山を登りきる。いわゆる最後までやり抜いていける者だけが、トップ(頂上)にたどり着ける者と信じ、がんばってほしいと思います。

2012年12月25日 カテゴリー: レッスンブログ 

PC版はこちら

スマホ版はこちら

先頭へ戻る