ゴルフフィールド

JJGA石川遼カップ三重大会、ゴルフフィールドジュニア選手4名が優勝!

2012年12月24日

Dsc_0406

タイガー魔法瓶プレゼンツ石川遼カップ三重大会がグランシエロGCで行われ、ゴルフフィールドから、各部門、4名の選手が優勝しました。

1356333222460_4

中学男子の部で、田中泰芽(中学3年)が73、高校女子の部で結城里麻(高校2年)が75、小学女子の部では、青山彩花(小学6年)が80、西岡利佳子(小学5年)が同じく80で回り、優勝を分けました。

また、横山紗蔵(中学3年)は79と健闘しましたが、2位となりました。

今日は、朝から、冷たく、グリーンは凍っていました。スタートの早い選手たちは苦労したと思います。

私も、太一の指導を兼ね、同コースに行きました。

グリーンは結構速く仕上がっていました(10フィート前後)

この日は、アンダーで回るというゴルフより、いかに耐えるか・・・というゴルフだったと思います。

何より、メンタルや考え方が充実しないと試合では実力が発揮できません。

理想を言えばキリがないですが、今後も高い目標を持ってがんばってほしいと思います。

それと、ホームページにプロ育成コースで2012年、ツアーに参戦した鍋谷太一、田中泰芽、結城里麻を中心のプレゼンテーションビデオ(youtube)がアップされました。

ゴルフフィールドホームページからはこちら↓

http://www.golf-field.com/golf_f_wp/

youtubeからはこちら↓

http://www.youtube.com/watch?v=1iF7IEDmFjw

2012年12月24日 カテゴリー: レッスンブログ 

PC版はこちら

スマホ版はこちら

先頭へ戻る