ゴルフフィールド

10アンダー

2016年12月04日

ファイナルクオリファイ4日目、鍋谷太一は68(33.35)とし、トータル10アンダー、28位タイまで順位を上げ、明日から2日間、36ホールの決勝ラウンドに駒を進めました。

予選カットは83位タイまで、スコアは5アンダーでした。

結果はこちら

例年のように風が吹いたのは2日目のみで、伸ばし合いです。

トップは25アンダー、竹安選手。

ツアー記録は28アンダーですからそれに迫るスコアです。

これで太一は3年連続ツアーメンバーになりました。全チャレンジツアー出場権利はこれで獲得です。

後は35位までに入り、レギュラーツアー優先権を得るのが目標です。

今日はかなり反省していました。15番終わって、6アンダーまで伸ばしながら、16、17連続ボギー、18番ロングも取れずに悔しさを滲ませてしました。

朝はトレーナーとウォーミングアップ。

身体の調子も日毎によくなってきました。

昨日、今日と一緒に同組になった横田真一選手から、「太一のショットは松山クラス、これからもがんばれよ」と最後に声をかけてもらったそうです。

明日からも引き締めてほしいと思います。

2016年12月04日 カテゴリー: レッスンブログ 

PC版はこちら

スマホ版はこちら

先頭へ戻る