ゴルフフィールド

JJGA東横イン決勝大会

2016年12月04日

アイランドゴルフリゾート那須で二日間(栃木県)36ホールにわたって行われたJJGA東横インジュニアゴルフオープン決勝大会が終わりました。

中学生の部で出場した藤原直輝くん(中2)が75,71のトータル2オーバー、トップタイになりましたが、惜しくもプレーオフで敗れ、2位タイとなりました。全国大会では自己ベストフィニッシュです。

敗れはしたものの、やりきったゴルフで笑顔での写真です。

まだ感想は聞いていませんが、本人は初めてのプレーオフ。緊張したと思います。でもとてもいい経験ができました。

また高校の部では、丹羽海太くん(高一)が77,73トータル150で9位、小薮誠人くん(高3)が76,83トータル159で13位、林陽菜乃ちゃん(高2)は93,84トータル177で31位となりました。

またレッスンの時にゆっくり話を聞きたいと思っています。

大事なことは、課題を持って帰ることです。
試合でも、ラウンドでも、一つ一つクリアできる様に頑張ることだと思います。

報告ありがとうございました。遠征お疲れ様でした。

溝田INS

2016年12月04日 カテゴリー: レッスンブログ 

PC版はこちら

スマホ版はこちら

先頭へ戻る